スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

悔しさをバネに・・ミニ合宿

スポーツ大会は吹2イーグルスが優勝したらしい

悔しいがおめでとうと言いたい

清宮君率いる早稲田実業が敗退・・くやしいだろうな

西では履生社が敗退 又も大阪桐蔭に阻まれた

 

大会に負けて 今日は合宿でできなかったことを少し

負けたことは切り替えて 次の大会に向けて準備

 

投手陣は フォームのチェックをしながら 300球の投げ込み ・・

守備陣は特守で振りまわされたか・・・

f:id:toyotunisi:20170731064726j:plain

 

バッティング練習ももケースを考えての バントやヒットの打ち方

できなかったら 罰ゲーム

f:id:toyotunisi:20170731064858j:plain

 

最後は紅白戦 今日やったことが生かせているかどうか・・じっと見学

わりとしっかり実践できていた

意識レベルは少しづつ高まっているようだ

不満も多いが 収穫を重きに考えたい

f:id:toyotunisi:20170731064758j:plain

 

まだまだこども 完璧などありえない その中でやろうとする意識を何とか高めていければ 野球の本質も理解できると思いたい

 

終わった後のコーチ会 今日はコーチのひとりの家にお邪魔 

懐かしいビデオ 先日のビデオ 検証しながら 呑んだ 呑んだ

 

もう目標は加島杯に向かっている チャレンジャーでありながら 勝ちにも行きたい

気持ちは高まったと感じる あとはこども達を信じる