スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

対戦相手決まる

お盆休みも最終日になった 早い! 

エントリー中の大会の案内が続けて届いたこともあり 朝から選手登録を書いたり 対戦相手を確認したり・・

ここ数回 登録ミスなどがあったから 今回は特に慎重に・・(笑)

 

18日終了後かと思っていた 加島大会2次予選も届いたので準備ができてよかった

 

確認を兼ねて・・

18日(土) 三島ブロックこども会スポーツ交歓会 茨木市 スピリッツ

19日(日) 加島大会2次予選 加島小学校 スピリッツ(5年生以下)

      対戦相手 海老江西 田川連合

9月2日(日) 大東グローアップ大会 スピリッツB(スパークス

      北条ホーネッツ 旭ベアーズ

9月9日(日) ドリームカップ 松原風の広場 スピリッツ

      対戦相手 西三国連合 八木南ソフト

 

試合続きとなるが 暑い夏も頑張ってきた 結果もほしい・・頑張ろう

Cチーム練習もしっかりやりたい

コーチ陣大変だけど しっかり乗り切ろう

              

               

熱い戦いが続く甲子園 今日は孫の面倒見たり 何かと用事があってかところどころ・・

創志学園 西君 制球難・・9四死球・・・また来年がある 待ってるぞ

審判にガッツポーズを注意されてリズムが狂ったとか・・

高校野球では私もひかえてほしいと思う気持ちが強い

中学までは まあ許してやろうかな・・個人的意見ですが・・

フォームに少し気がかりなところが・・そこを修正してもっと素晴らしいピッチャーになって帰ってきてほしい

f:id:toyotunisi:20180815204941j:plain

 

あとの3試合 以外に点差が開いた試合になった あまり観ていないので なんともいえないが 流れをつかめなかったのかもな・・

 

明日から仕事 じっくり観られないが 注目の試合もあって 気になるなあ・・