スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

甲子園大会始まる

さていよいよ夏の甲子園大会

清宮君も観たかったけれど それよりしゃにむに白球を追う高校球児を見るのがたまらない

台風で1日遅れたけれど 又今年も熱い戦いが見られる・・といっても盆休みの間ぐらいだが・・

注目の選手も何人か・・大阪桐蔭は・・作新学院は・・・

今日3試合 3校は夏が終わる 今 藤枝明誠と津田学園が延長戦のようだ

厳しい戦いの頂点はどこか・・

f:id:toyotunisi:20170808190626j:plain

彦根サヨナラ勝ち

 

チャイルドも夏の大会真っ最中 加島杯 今夜2次予選の組み合わせが来る予定

ワクワクしながら待っているが・・

 

ピッチング道場も今日からやると聞いて 覗きにいったけど誰もいない・・

帰る途中素振りに来た瑛己とすれ違い・・

今日は連絡がなかったので ピッチングの方へ行ったのだが・・・

 

明日はナイター観戦予定なので 道場も休み 10日にはやりたいと思っているが・・