スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ガンバレー!

西武 菊池雄星 2段モーション修正 勝利

途中で止まらなければ 2段でも問題ないと思うけど・・よく解らん・・

 

大谷 品評会? メジャーのスカウトの前で打たれる・・

160km/hも出すのに なぜかバットに当てられる 

140km/hでも空振りをとれる投手もいる・・なぜなのか 

そんな大谷がメジャーで通用するのか・・?活躍するとこ見たい気もする 

ぜひ二刀流でやってほしいけど ピッチャーだろうな・・

 

広島が・・阪神広島の背中が見えてきた やっぱり投手陣きついのか・・

神ってル 鈴木もおらんしなあ・・

 

マエケン3回7失点 6敗目・・・

 

あさってから試合月間 3日 9日(土) 10日 17日 18日(祝) 23日(祝) 

今のところ予定がないのは24日だけ 2チームのリーグ戦とジュニアもあった

気合入れて頑張ろう・・これ私のこと(笑)

雨さえ降らなければ 順調にリーグ戦終わる

ジュニアリーグ戦をどこかで消化できればいいな 

 

近畿大会 市民体育祭 秋祭りもある 小学校の運動会も・・・

10月はどこのチームも大変かもしれない

 

少し秋の気配か 涼しくなってきたし 頑張るで!