スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

梅雨入りしたけど・・

広島守りきったぞ!日本ハムに3-2

それにしても大谷選手 バッターとしてもすごいわ 栗山監督使いたくなるわな

デッドボールのリスクと疲れがピッチングに出ないのか気になるけど・・・

自打球も恐い・・

f:id:toyotunisi:20160607221659j:plain

先日中止になったジュニアリーグ戦 NEO 吹3連合を26日午前中に予定

3チームだと1回戦のみ 2試合やな

さて誰を投げさそうか・・

先日の練習試合では 浩士郎に肘痛の不安があるようだし 2試合は無理だろう

やっぱり晴陽と夏葉と航貴のうち誰か それにキャッチャー駿平

まだ3週間ある 19日の様子を見てからやな 佐々木コーチと相談して決める

いよいよBチームももう一人ピッチャー練習始めないといけない

大阪も梅雨入りした 12日も雨模様 練習できるかそちらの方も心配じゃ

f:id:toyotunisi:20160607222120j:plain

Bチームにとって実戦経験が何よりの練習 何とか開催できるといいが・・

 

19日フレンドリー大会・・

こちらはピッチャーがいないが 朝陽に頑張ってもらおうか

Cチームのちびっ子たちに緊張感を楽しんできてもらおう

やっぱり雨が心配や・・