スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

リーグ戦 3節(スパークス)

吹田リーグ スパークス3節 結果1勝1敗 

 

吹南フェニックス戦 3―5 何とか守りきったが 4回急に制球を乱した浩士郎

3点返されて ヒヤヒヤ・・

しかしヒットが出ない 2本(一本は航のホームラン)

チャンスに中軸が打てません・・・

f:id:toyotunisi:20170903211435j:plain

 

千一フレンズ戦 0―5完敗 9個の三振を奪われた 手も足も出ず・・・

球速を測らせてもらったら 82km/hと出た・・晴陽より5km/h速い

実際にはもっと違って感じます

今のうちの打線ではお手上げですなあ・・

それでも遥斗 悠 響吾がバットに当てとったなあ 来期の期待が高くなる♪

浩士郎もなんだか腕が振れません・・スタミナ切れ?

筋肉のスタミナか? 精神のスタミナか?

まだまだフォームを何とかしないといけません・・

f:id:toyotunisi:20170903211509j:plain

 

でも今季もう4勝目 去年スピリッツは3勝だったような・・

9日 10日も試合頑張ろう

 

午前中は全体練習 工事車両もあって1面での練習は なかなか人多い

今日は体験も参加 6年生だが野球やっていたので 基本的なことはできるし 体も大きい 慣れれば活躍できそうです

 

今日はいろんなことがあった一日 豪希がピッチング練習のボールを顔面に・・・

気をつけないといけません 反省です

 

トイレにビールの空き缶騒ぎ・・・

先週 今週と うちではないが 疑われて気分が悪い