スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

打ち合わせ兼 飲み会に・・?

18日と19日 2日続けて連盟役員会とスターズの打ち合わせ

吹田カップの打ち合わせ 

まだ少し時間はあるが 今年は20回記念大会ということで 何かイベントをやろうと・・

色々案はあったが ホームラン競争で決まった

チーム5人x5スイング 40m以上を何本打てるか・・・

 

各チーム大物打ちはいるだろうが 団体戦ならチャンスあるかも・・

でもトスアップのボール そんな飛ぶかなあ 

まあ お楽しみイベントなので 1本でも打てればいい

 

吹田カップは11月19日と23日予定

 

スターズは今年 6年生10人いるようなので 基本6年で練習

監督は大脇さん(旭)に了承を得ました

顔合わせは10月9日予定だけど もう書いてもだいじょうぶかな・・・

 

イングランドは吹1小学校になりそう

少し通うのが遠いが 頑張ってもらおう これも練習や

土曜日練習に豊一小学校も使う予定

大池は月に一度ぐらい練習試合になるかな・・

詳しい話は9日にお母さん方にも話しがあると思う

 

スピリッツの5年生は今回は基本的に練習には参加しない

来年頑張ろう

うちはその前に吹田リーグ制覇を目指している スパークスも来年は優勝争いに参加してほしい

f:id:toyotunisi:20170920181320j:plain

私は 申し訳ないけど 今年もスターズにはあまり参加できそうにないが 時間の許す限りお手伝いをさせてもらおう

 

2日も続けて呑んで 少々胃や肝臓が疲れてるだろうけど やっぱり今夜も呑む♪