スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

残念・・!

昨日は久しぶりの土曜日休み 

たまにはと・・スターズの練習に参加 豊一でNEOさんと練習試合

今日は瑛己が休み 調子がいいらしいバッティング見たかったけど残念・・

 

曇り空でなんとなく寒い 

ピッチング練習に来た晴陽と朝陽も守備練習に混ぜてもらった

 

今年は小粒なスターズ どこまで成長するか・・

23日はオール吹田と練習試合らしいが 同じ6年生の意地は見せてほしいもの

 

                *

 

今日はスパークス ジュニアの大会 寒いけど天気はいい

1試合目は大差で勝ったと報告があったが 2試合目は負けたらしい・・

今年は1次予選敗退・・残念 打てなかったのか 守れなかったのか・・

f:id:toyotunisi:20171217160239j:plain

f:id:toyotunisi:20171217160410j:plain

 

大池は朝から1年間の感謝をこめてグランドの掃除 

その後は恒例の12分間走歩 みんな記録はどうだったか・・去年より伸びてればいいが

午後体力測定の予定だったが 監督体調不良で午後欠席

コーチも一人だったし また来週にでもやろう

f:id:toyotunisi:20171217174757j:plain

f:id:toyotunisi:20171217174856j:plain