スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

市民体育祭で・・

秋の1大イベント 市民体育祭 

体育振興会として実際の進行を受け持つので 一日大仕事だが 今年も無事終了

先ほどまで打ち上げや反省会と掛け持ちで・・

 

去年よりスムーズにいったと言う声が多かった

欲をいえばきりがないけど まあまあ上手くいったんじゃないか・・f:id:toyotunisi:20171008212430j:plain

 

笑いあり 興奮あり 盛り上がりもあったが 今年はわがチーム最下位・・・

人が少ない町会でよくやったよ ほんま・・

 

私も綱引きに参加したけど 決勝には残れず・・昔は強かったんだけど

若い力に勝てません・・・

f:id:toyotunisi:20171008212926j:plain

 

50M走は女性人と一緒に走ってハンデものともせず1位・・ ♪ 一応喜んでおこうf:id:toyotunisi:20171009183256j:plain

 

チャイルドのコーチ陣対決に参加してみようと思ったが 多過ぎて参加できず

佐々木スパークス監督がトップだった みんな早かったな・・一緒じゃなくて良かった

f:id:toyotunisi:20171008213114j:plain

今日は助っ人に楓月 耀斗 悠も参加してくれて わが町会としては大助かり

他のメンバーも目立ってたな・・良かった 良かった

 

豊2の方からも写真が来た 晴陽選手宣誓の大役 チャイルドのユニフォーム姿

カッコいいやんか・・

 

明日は練習 瑛己が怪我したみたいだけど 練習には参加するらしい

明日も一日だあ・・頑張ろう

そういや 瑛己とこお楽しみ抽選で自転車とマツタケ当たったとか・・ええなあ