スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

スターズ始動・・

市民体育祭明け まだ二日酔いが残る中 スターズの練習へ・・

今日が初日 顔合わせ的な練習と思っていたけど けっこういつもどうりに練習

みんな去年からの仲間なので 知った仲・・

 

今年は小粒だが 6年生が10人いるので まとまるかもしれない

今はハイレベルだとしんどいが そこそこはやりそう・・かな

これから2月の大会までに仕上げていく

私はどこまで関われるかわからないが できる限り応援したい

 

             

瑛己が昨日の競技で怪我 駿平は腿の裏側を痛めてベンチ・・

他は昨日の疲れもなんの・・頑張りました

 

午前中はスパークス 午後はスピリッツの通常練習

久しぶりにノックで汗を おかげでアルコールも抜けた(笑)

 

バッティング練習 シートバッティングでは 晴陽 夏葉から快音が少ない・・

二人が良いのか 打つほうが頼りないのか・・

f:id:toyotunisi:20171009182713j:plain

来週は秋祭り・・練習は午前中のみ 瑛己らも大会前なので チーム練習になるだろう

雨の予報だし ピッチャーの調整が気になるが・・・

 

スパークスは午前中練習

遥斗もピッチング練習やったようだ

f:id:toyotunisi:20171009231616j:plain

f:id:toyotunisi:20171009231717j:plain

体験さんも頑張ってたようです ♪