スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

教え子に会う・・

ロッテの新監督が今季で引退する 井口に決まったようだ

初のメジャー経験者監督となる どんなチームにするか楽しみやな

 

            *

夕方外に出ると 偶然チャイルドOBのひとりに声をかけられた

可愛かった彼もいい大人になってる・・26歳かな・・

数年前の正月に同期4~5人でたずねてきてくれたのを思い出した

 

前後が誰だったかも記憶から薄れてきているが 来年40周年ということで名簿を見て思い出している

監督を引き継いで2~3年目かな 弱かった時代やな 

とにかくピッチャーに苦労した記憶

一応24期生ということになってる チーム25周年ともある もう15年ほど前か・・・

 

来年の40周年記念パーティーにOBどこまで声をかけようか迷っていたが 

監督を引き継いだのが確か21期か22期からだったと思うが

そのあたりから 近所にいるOBに少し声をかけて見るか・・

親子ともチャイルドOBが増えるかもな