スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

冬は近いが・・まだまだ熱くいこう

松坂大輔がとうとう引退か・・・ソフトバンクは退団

まだ現役に未練があるようだが 正直もう無理な気がする そろそろ身を引いたほうがいいのではないかと思う

平成の怪物も歳をとった・・

 

高校時代からそんなに理にかなった投げ方ではなかったので いつか体を壊すと思っていたが・・

いまやフォームも変ってしまった・・ 

類希な体幹の力で剛球を投げていた面影はもうない・・・淋しいが潮時だろう

軟投派の松阪は見たくない

 

                 *

夏のスポーツはシーズンを終わって これからはウインタースポーツの季節

しかしチャイルドのソフトは続く

12日は生島杯 両チーム出られることになったので スパークスも力試し

19日は吹田カップ 学校行事と重なり 何とか1チーム出られるか・・今回はホームラン競争など記念イベントもある

何とか勝ちあがれたらラッキーだが・・

f:id:toyotunisi:20171107230810j:plain

                                       左肩落ちてるで・・

 

それが終わるとスピリッツは年内の大会は終了 練習試合でも捜そうと思う

スパークスは加島ジュニア大会が残っている

去年のスピリッツ以上の成績が残せるか・・頑張ろう!