スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

寒いけど燃えようぜ!

阪神・大和はどこへ行く・・

便利屋に使われ 年棒は低い・・もっと評価せんといかんよ 阪神さん

生え抜きは大事にしてほしい

 

              *

 

さて明日は吹田カップ 当日抽選で相手が決まる

急造 豊2小チームでどこまでやれるか・・ある意味楽しみでもある

天気具合が心配だが 晴れ予報 但し寒い・・・勝たないと更に寒い・・

 

ホームラン競争は誰にしようか 5人選抜

普段の練習からすると 瑛己 綾人 航貴 凌志 晴陽かなあ

駿平や悠も面白いんだが・・・

まあ頑張ってもらいましょう

f:id:toyotunisi:20171118202931j:plain

 

そういえば今年の吹田リーグ ジュニアリーグの表彰式もある

たぶん表彰されるはず これは監督として誇らしいぞ♪