スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

交流練習試合

朝から交流練習試合

スピリッツは豊一さん スターズと スパークスは旭さんと豊一新チームさん

今日はいつものグランドと方向を変えて設営

航貴を豊一戦にテスト登板 まだフォームが出来上がっていません 四球の連発

いいボールもあるので もうすこし練習させてみよう

 

先日調子の悪かった夏葉をスターズにぶつけてみた まだ荒れ気味 フォームの修正ができていないようだった

尻上がりによくなって 最後の試合ではリーリーフをしっかり決めた

打つほうも絶不調だったが こちらも最後の試合には復活を見せた 修正が早い!

 

晴陽 練習試合のためか緊張感に欠けるところがちょくちょく見えた

リラックスはしているが 攻めが荒いし単調な感じ 毎回ランナーを背負っていた

最後の試合も 3四死球に暴投やパスボールで3点 無駄な点を簡単にやってしまう

まだ課題は多い

打つほうもよくなりつつあるが こちらも雑なところが見えて ボールを追いかけ凡打を連発 また打てない晴陽に戻るのか・・・?

 

下位打線3人組は今日もイマイチのバッティング 何とかしたいともがきすぎて 上手く対応できない

シンプルにいこう とにかく強くたたくことを意識しないとみんなボールに負けている

そして航貴・・また打てない航貴に・・なかなか壁を越えられないなあ・・・

最後に1本出たが・・・

 

スパークスも練習試合を2試合 結果はどうだったのか

午後も練習 充実した1日になったか・・?

f:id:toyotunisi:20171127061256j:plain

 

Cチーム 体験さん含む大池女子数人が練習 みんなやる気になってくれたら女子チームも夢ではない

ますます増える部員にスタッフが対応できない 補充が必要だね

 

今夜はスパークスの吹田Jr.リーグ初優勝の祝賀記念とコーチ会を合体

楽しいひと時となった

今後17日からの加島ジュニア大会にむけて 気持ちは高まったと思う

頑張ってほしい

呑みながらひとりひとりと面談 みんなキラキラしてたぞ!

スタッフのみんなの頑張りが 結果を生んだと思う もうあとひとつ頑張ろう!

f:id:toyotunisi:20171127061350j:plain