スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

もうすこし そしてまた新たに・・

あと2日で12月 月日は同じように流れるのに なぜか追い込まれる気がする

不思議なもんだが みんな走ってるよな

確かに年末早くに仕事は終わるけど 日にちの長さは同じはず・・・

 

けじめというか 今年のことは今年中に終わりたい 新年は新たに出直したい

日本人の独特の感覚かもしれない

仕事の上では3月が1年の終わりなんだけど・・・正月は特別な感覚・・

 

チャイルドも今季はジュニアの大会を残すのみ 

スピリッツはもう来期を見据えて 練習しなければいけない

納会で締めて新年会で始まる わずか2週間ほどで 気持ちはグッと変る

 

気持ちをリセットして 新たな気持ちで1年がスタート

今年納得いかない成績で終わった子どもたちも 来年こそはやってくれるだろう

悩みは今のほうがいい

毎年こうやって みんなステップアップしてきた

今年最初に掲げた スキルアップ スピードアップ スケールアップはできたのか・・・?

みんな一度振り返るといいと思う

 

 

しかしみんなよくやってる

だからこそ ここまでつれて来た責任がある 

今年は「準」な年 来年はテッペンを目指すぞ!