スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

人事ながら・・・

あの松坂大輔が2千万円で売りに出てる・・?

現役続行を目指す松坂自らオファーを数球団に出しているとか・・・

はたして話に乗る球団があるか

もう剛球は投げられないが 経験と実績はある 人気もある

2千万なら安いが・・・年齢がネックかなあ

 

松坂世代といえば巨人村田も決まらない DeNA久保 広島梵英心・・・

 

イチローも現役続行を目指して交渉中 どこも若手を育てたいだろうが イチローならまだやれそうだし どこかには決まるだろう

もう一人 青木も移籍先を捜しているが・・彼も十分やれると思う 早く決まるといい

メジャーでなかったら日本に帰ってくるかもな

 

そういえばダルビッシュも決まっていないんじゃないか・・

 

日本からは西武の牧田 オリックスの平野・・どこにいくんやろうね・・

f:id:toyotunisi:20171215212001j:plain

 

中日を出た ゲレーロが巨人に入るらしい・・脅威になるかもなあ 

しかしまた獲るのね・・

 

そんな中 京都大学からロッテへ入ったが 故障で全く活躍できなかった田中

商社の三井物産だっけ・・賢いやつは選択肢があっていいな