スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

春が待ちどうしい

ニューヨークに大寒波 オーストラリアには熱波・・

サメが凍死 こうもりが大量死・・

日本にも寒波が来てる 強烈に寒い1日やった

今週末までは寒く 火曜日あたりから暖かくなるとか・・寒いのは大嫌いや

北海道などに住んでる人 私から見れば超人やな

 

また野球界でルールの見直し・・

ピッチャーの2段モーションがOKになるらしい そりゃあそうだろう

宣告四球の導入もある・・?

高校野球ではタイブレーク導入とか・・

f:id:toyotunisi:20180111221315j:plain

 

野球の面白さは少し減るのかもなあ それはそれでまた違う面白さがでてくるかも・・

こういうルールはいつも外国から・・世界に合わすというのが 気にいらないが・・

 

この次期 高校や大学からドラフトで指名された選手が入寮する

清宮も安田もプロの練習開始 あまり無理せずやってほしい 先は長いぞ~