スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

チーム作り始まる

午前中は少しスターズのお手伝い 防災訓練を横目に守備練習

バッティングを少し注意とアドバイスを・・真剣に聞くやつ 聞かないやつ・・

何かを感じてもらえればいい

昼からも練習しているはず いいフィーリングを感じたら 忘れないことだ

来月4日には試合 瑛己が肘を痛めたようだが 試合では頑張るだろう

 

午後はチャイルド全体練習 

夏葉はもうすこし 晴陽は元気に練習 拓海と優翔は怪我で休み

 

この次期は少し体をいじめて 体力向上を図る

今日はシャトルランを入れてみた 20mを何本走れるか・・

最高 楓月88本だったか・・?100本はきついかな

基準が無いので 良かったのか悪かったのか・・

2月一杯は何かしら メニューに入れたい インターバル走もいいな

 

Aチームにグリーンカップメンバー入れての練習

守備練習はいつもより少し長め ボール回しもしっかりやらせたが 相変わらずピリッとしません f:id:toyotunisi:20180121203123j:plain

バッティングはもっとしっかり考えないと キビシイ感じやなあ

 

Bチームは新チーム作りへ着手といったところ

じっくり作っていけたらいい

f:id:toyotunisi:20180121203201j:plain

けっこういい当たりも出るようになってきている また競争開始やね

怪我の優翔も来週は出てくるだろう そろそろ本気になってもらわないとな