スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

11-3 文化の日

地区文化祭の日だったけど 6年生はスターズ練習に吹1小学校

午後からやっと使えるようになったグランドで スパークス スピリッツも練習

 

スピリッツはキャッチボールすらまだまだですが 頑張る意識が高くなってきているように見えた

体力的にはやっとボールに慣れてきたところ これから技術も身につくでしょう

 

スピリッツは 先日の試合でのバッティングがあまりにふがいなかったので 少しチェックを入れながら 置きティーでロングティ

いつもながら横で指導しながらだと いい感じのバッターも多いが・・・

 

今日一番いい感じだったのは 優翔 逆方向へいい打球が飛んでいた

他の選手も何かを感じてくれたか・・?フォームが改善しつつある遥斗

パンチが感じられた航 優詩もしっかり打っていた

栄太は左に変えたことでの弱点を克服中 たまにいい打球が飛ぶが もうすこしやね

 

明日もスターズ スパークスとも練習 スパークスは午後練習試合の予定

何か結果が出るといいね

 

夕方先輩 凌志が来てくれた 体は未だに小さいが さすがは先輩 いいスイングしてました 

怪我しないように頑張ってほしいですね