スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

稽古始まる

大阪場所の稽古が始まった

早朝から四股を踏む音 ぶつかり稽古の音 力士たちの息遣いも聞こえる

みんな番付を上げるために必死や

f:id:toyotunisi:20180228190817j:plain

やらないやつは やるやつに負ける 負けたくなければやるしかない

やるからにはTOPを目指すのがアスリート

子供たちも オリンピックを観て感じただろう

すべては自分のため 頑張ることに遠慮は要らない 

 

夏葉がまたもインフルエンザらしいが・・

練習不足を心配していたら 子供たちはそれなりに自主練習やってるみたいだ

自覚が出てきてるんやなあ

まあできることはやっとかないと落ち着かないだろうしな

今年は特別なシーズン みんなその気になってほしい

 

そろそろ大池大会の準備 卒団式の準備 そして40周年の準備・・・

やること 考えることは多い