スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

岸部大会に行く

4月並みの暑さ・・

スターズ最後の大会 結果はまだ聞いていないが 1試合目は勝利した

相手は味生リングス 9-3だったか けっこうみんな打って 楽しそうだった

瑛己はミスショットな感じ 悪くはなかったが 結果は出ず・・

武流は上手く四球を選んで チームに貢献 危ない走塁もあったけど ご愛嬌

綾人 試合前に少しレクチャー・・それが効いたか?ホームラン

f:id:toyotunisi:20180305172738j:plain

 

2試合目 オール吹田との試合は初回見て 帰ったので 結果判らず・・・

 

午後は通常練習 ぐんぐん温度はあがる Tシャツだけになって練習 

 

今日は地元子ども会の お別れ会だとかで 数人早退

それでも 夏葉 病みあがりながらピッチング バッティング

週末どうかなあ・・・

f:id:toyotunisi:20180304180515j:plain

シートノックで連係の確認などをやって そのあとはバッティング練習に時間を割いた

まだ満足はできないが まあ気持ちよく打てるようになってきた感はある

f:id:toyotunisi:20180304180619j:plain

スパークスもずいぶん打つ感覚が 解ってきたんやないの・・・・

まあじっくり行きましょう

来週はサヨナラ大会 久しぶりに去年のメンバーで試合する

その前に スピリッツは新人戦 頑張って2次予選行きたいものだが・・

f:id:toyotunisi:20180304180701j:plain