スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

運動会観戦

阪神交流戦初勝利

2軍では清宮5戦5発 3試合連発の大当たり・・やっぱり物が違う・・

 

暑かった・・快晴の空 紫外線もさぞかし強かったんだろう

今日は大池小学校の運動会 今年も観に行ったけど日向ではつらい

日陰は涼しくてちょうどいい気候

子供たちも頑張っていて 楽しく見られた 出も捜すのが大変

特に低学年は練習と違う赤白帽子と運動着 どの子もよく似てるんで・・

午後も観たかったが仕事が入って・・残念でした

 

夜は連盟の緊急総会 中央大会のこと 合同チームのこと 確認やら承認やら

どこも選手が少ない状況で 何とか救済を考えて 連盟所属の選手たちができるだけ参加できればいいかな・・と

 

明日スパークスは練習試合とリーグ戦 今日同様暑い1日になりそうだけど みんなで頑張ろう

スピリッツは午後練習でスキルアップを・・