スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

10-20 スターズ始動

いよいよスターズも初顔合わせ 吹1小学校で練習のはずが 中之島 3中と練習場所が変更になったらしく あんまり練習はできなかったようだ

例年のように ベースラン 遠投などを測定 スピリッツメンバーはまあまあいい成績を残したようだ

 

f:id:toyotunisi:20191021064658j:plain

午後大池に帰って シートノックとバッティング中心のメニュー

まだまだ渋い打球が多く なかなかアドバイスを理解するのは難しいようだが 数人は結構いい打球 快音が聞かれた

最後はバント練習も少し ミスは多いが 意識は持たせたい

 

f:id:toyotunisi:20191021064716j:plain

スパークスは午前練習 欠席もいたが 新人君たちも頑張っていた 慣れてくればもっと動きがよくなるだろう

午後も残った 健 奏汰 峻志 力強くなってきましたね

 

f:id:toyotunisi:20191021064727j:plain

22日は午前スターズ 午後練習試合 修学旅行で大池組6年はいない 3年生がどこまでやれるか楽しみだ