スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

まだまだこれから・・・

復帰した大谷 2試合目にしてマルチ安打 勝利に貢献・・すごい・・

f:id:toyotunisi:20180705205644j:plain

 

1日中降り続いた雨 明日もあさっても振るらしい

日曜の午後にも雨マーク・・リーグ戦は消化できるかな・・

 

スパークスは試合をたくさんやって経験を増やしたいところ・・5年生以下で箕面の大会にも出る 中之島の大会も出る 少しでも実戦経験を積みたい

加島大会やドリームカップはスピリッツが出る予定

大東のグローアップ大会の案内も来た これは5年生以下で登録しようかな・・・

7月 8月 9月と大会続き 今が伸びるとき 頑張ろう

 

素振り道場にもスパークスのメンバーが来るようになってきた

少しづつその気になってきたか・・やっとだな・・これから期待しよう