スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

道場最終日

明日はホントに雨か・・と思わせる夕焼け・・予報は雨 台風が来る

運動会のところも多いと思うが 中止だろう

30日日曜日も台風で雨 また被害が出ないか心配だ

f:id:toyotunisi:20180928184030j:plain

そんな夕日を浴びながら 素振り道場今季最終日

今日は11人 晴陽 航貴 楓月 結人 栄太 凌太郎 夏葉 拓海 航 真富 健

やっぱりいつもの顔ぶれ・・スパークスは真富だけ・・

結果の出ていないメンバーが来てほしかったな 金曜日 塾や都合もあるから仕方ないが・・・

f:id:toyotunisi:20180928210140j:plain

 

凌太郎や航もずいぶんスイングできるようになってきた

試合での結果に表れだしている 拓海もやめずに頑張ってきた あと少し 結果を出して終わってもらいたい

真富は先日の試合で結果が出なかった スイングが 初めて道場に来たときに戻ってしまっていたな 

フォームは作るのが難しい 自分ではいいのか悪いのかわからないものだ・・・

やっぱり人に見てもらわないとな

f:id:toyotunisi:20180928183954j:plain

この夏やってきたことの大事な部分を チェックさせながら・・相変わらず無駄なおしゃべりも多いが スピリッツはそれなりに結果を残せた

やっぱり本気度 スパークスはこれからだ

 

今日はラッキーにもお土産もいただいた ありがたや ありがたや・・

一番のお土産は試合で結果を出すこと みんな期待してるよ!