スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

市民体育祭

運動会日和というか 秋晴れというか 台風は遠くへ行って問題なく開催

昨日の設営の残り テント張りを朝の6時半から・・1時間ほどで準備完了

 

プログラムも全て消化 今年も成績は・・・わが自治会近年最下位争い・・

それでも1日楽しく頑張れた

リレーでもチャイルドがなぜか固まって走っていたり 同じチームで走っていたり

しっかり日ごろのトレーニングの成果を見せてくれた

豊2からも何人か助っ人参戦していたようだが みんな頑張ってました

ほんま監督としては鼻が高い

今年はなぜかメンバー足らずで 3競技に緊急出場することに・・50m走 パン食い競争 球ころがし・・

恥をかかない程度には走れたかな

f:id:toyotunisi:20181007212251j:plain

今日のうちに片付け 打ち上げ 反省会・・

 

明日は朝から練習 

また1日頑張ることになるが 子供たちの要望とあらば仕方あるまい

気持ちを近畿大会に持っていかなくては・・・