スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

12-13 グランド清掃そして練習

年に一度のグランド清掃 

日ごろお世話になるグランドに感謝の気持ちを・・ 主に道具を入れている倉庫と周りの落ち葉を掃除

f:id:toyotunisi:20201213192620j:plain

12分間走はチャイルドだけで 記録会 今年は4年奏汰と3年凱一の頑張りが目立っていました 来年はさらに記録を伸ばしましょう

f:id:toyotunisi:20201213192605j:plain


 

f:id:toyotunisi:20201213192522j:plain

その後は来週のリーグ戦 加島ジュニアへ向けての調整

課題のバッティングもなかなか追いつかないけど 今日は少しティーを取り入れた

指導中は何となくいい感じもあるけど 実践ではまだまだバットが振れません・・

f:id:toyotunisi:20201213192650j:plain


 

試合でのバッターボックスへの慣れ 球速への慣れ 春までには何とかもう少しなんとかしたい

来週はとにかくいい天気であってほしい