スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

5-17  道場

予定にはなかったのだけど 急きょ道場開く

いつもの墓地公園 夕方は気持ちがいい

参加は3人 航 栄太 そこに凌太郎

いつもやってる基本動作の繰り返し 

航はスイング力がついてきたようだが 生かしきれていない感じ

今は試行錯誤するとき 考えて悩んで 自分にいいフォームを見つけてほしいね

 

栄太はずいぶん改善されてきた感じがする 試合や実践でどうか・・・1本結果が出るといいな

 

凌太郎 ボーイズで頑張っているようだ まだぽっちゃり体形は維持(笑)

バットが重いのか スイングはまだまだ・・フォームもまたおかしくなってたな

意識が上半身にしか行っていない もっと下半身に意識を持っていこう 足を使えないと厳しい・・

球速の違いや 距離感の違いが影響しているのかもなあ 慣れては来ると思うが・・

機会があればまた覗くといいな