スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

6-23 1日練習

2週間ぶりの練習 先日の大会の反省を 今日も確認しながら 午前中守備 午後バッティング中心のメニュー

守備は最初はまあまあ意識を感じるけど しばらくするとまた基本を忘れた守備が・・

徹底には時間が必要なのか・・・?

6年生で未だにこんなことを確認しないといけないとは 少し情けないが 一度ついた癖はなかなか抜けない

来週も緊張感を持ってやらねば・・

日曜だけの練習で矯正するには 相当緊張感が必要やな

f:id:toyotunisi:20190623182416j:plain

 

午後のバッティングも道場でのアドバイスの効果が感じられたのは少なかった

そこそこできるとすぐできたつもりになる・・まだまだ意識レバルは低い

 

それでも時おりいい当たりが出る 

今日久しぶりにロングティーに投げて いい感じだったのは悠 優詩 栄太はタイミングさえ合えば・・・

底上げは進んでいるが ここ一番に頼りになる選手がまだってところだな・・

f:id:toyotunisi:20190623182342j:plain

スパークスも1日練習 午前中は少なかったが 午後は体験さんもいてにぎやか

徐々に力をつけてる感じ

守備力は課題が多い 練習が不安を解消してくれるだろう コツコツやるしかない

打つほうは非凡なところも見せるメンバー 来年が楽しみか・・・

それにしても試合経験を踏ませたいね

f:id:toyotunisi:20190623182406j:plain

f:id:toyotunisi:20190623193729j:plain

OB綾人 また背が高くなっていました