スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

番外:中秋の名月・・秋ですねえ

  f:id:toyotunisi:20130919222946j:plain 月がきれいでした

予断ですが・・金星の右上に光る星が土星らしい・・知ってました?

 

昔『月に向かって打て!』ってのがありましたね

東映の飯島コーチが大杉(後にヤクルトのスラッガー)に言った言葉

その時 後楽園球場のレフト上空に中秋の名月が出ていたそうだ

大杉はこの後 ホームランバッターになった・・解りやすかったのでしょう

今ではこんな名言も言えませんね

 

やっと加藤コミッショナーが辞めるそうな・・今やめるか・・

飛ぶボールに変わっていた事を黙っていたのか知らなかったのか・・・

どっちでも問題やでえ加藤はん

元エリートかなんか知らんけど 最後まで反省なしって感じだな

次は誰に・・王貞治氏に・・という声があがっているが・・・

 

阪神は負け・・ということは広島勝った・・あと4つで5割や 頑張れ!

今日もスタンリッジを援護できなかった阪神

7カード連続負け越しやて・・『金本戻ってきて!』

巨人は中日に勝ってマジック1・・クリンアップがきっちりタイムリー

山口投手 6年連続60試合登板やて・・育成枠から出世・・ほんまスゴ・タフやね

f:id:toyotunisi:20130919223137j:plain

 ペナントレースも残りわずか・・秋です