スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

ついにマー君に黒星!

日本シリーズ第6戦

ついに田中マー君に黒星

しかし改めて マー君はすごい!

9回160球を投げてまだ150km投げる 最後まで試合をあきらめない気迫

日本一のエースや!

その田中から巨人も12本のヒットを打ち 意地を見せた

f:id:toyotunisi:20131102230026j:plain f:id:toyotunisi:20131102230039j:plain

ロペスは自分のタイムリーエラーを取り返すホームラン

坂本が復活?の3安打 高橋がベテランの味はさすが 

ロペスの後の寺内のヒットは技能賞か殊勲賞ものやったな

菅野はルーキーとは思えないピッチングをするし

原監督の采配も見事だが 4番阿部と5番村田は逆の方が・・・

逆にするとチャンスに村田が敬遠されるとでも思ったか・・・

阿部の主将としてのプライドを大事にしたか・・

f:id:toyotunisi:20131102230126j:plain

これで3勝3敗 7戦がますます楽しみじゃ

晩酌の量が増えていかん!