スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

4-29 昭和の日

GWに入って3日目 午前中練習

欠席がいたけど みんな元気に頑張っていたと思います・・・

天気は曇り そう暑くもなく練習日和だったはず

今日監督は 体調がすぐれず欠席・・申し訳ない

昨日の結果を みんなどう考えて練習したのか 見たかったけどね

午前中 猪井さんと朝陽がお手伝いしてくれたようです


それでは昨日の試合結果

吹2イーグルス戦 敗退 6-5 裕聖-瑠維 本塁打:璃登

スコアを見れば 白熱の試合ですが 今日も裕聖試合を作れない・・・

毎回のように先頭バッターを出し 四球や暴投などで点を獲られるパターン

早くここから抜け出してほしい

 

攻撃陣百ノ介の出塁 瑠維の四球などでチャンス そこで裕聖タイムリーヒット

あとは続かなかったけど ベンチは盛り上がった

2回 またも2失点・・・大事な回だったのになあ

3回は0で押さえて 5点返してサヨナラできるか・・ またも百ノ介からヒットで出塁

相手ミスも絡んで2点返した あと3点 何とかつないでほしい

まだ1アウト ここで璃登意地のホームラン?

あと2点 何か起こらないか 期待したけどここまで・・

 

今大会チームMVP 新谷 百ノ介君 おめでとう

 

負けたけどやっと試合してる気がしました

あとは個々の反省やスキルアップ どれだけ負け試合を 次に生かせるか・・

みんなの頑張りに期待です