スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

63:選手紹介(7)

チャイルドには幼児コースもあって幼稚園生以下の入部もOK

ただし 保護者つきでお願いしている

そのため毎回は来られない子が多いが・・・

 

幼稚園生・年長さん

f:id:toyotunisi:20131113223406j:plain

優翔(ユウト)

年中から参加 まだまだ体は小さいが 軽くキャッチボールが出来るほど

このごろ参加が少ないのが 残念

野球選手のモノマネがとってもうまい!

 

f:id:toyotunisi:20131113223502j:plain

浩士郎(コウシロウ)

幼稚園生にしては体が大きいし 楽しみな子なんだが 練習参加が少ないのが残念

来年からは一人で来れるかな?

 

f:id:toyotunisi:20131113224029j:plain

惇士(アツシ)

今年から参加 おとなしいけど弱音をはかない

練習にも黙々とついてくる 頑張り屋さんだ

 

年中さん

f:id:toyotunisi:20131113223549j:plain

響吾(キョウゴ)

3人のお兄ちゃんについて時々参加

ボールになじんでいるところ

 

4歳児

f:id:toyotunisi:20131113223648j:plain

朝陽(アサヒ)

1年生晴陽の弟

去年は冷やかし程度だったが(笑)今年はまじめに練習することも・・・

バットをボールに当てるのがうまい・・

タイミングを計るのがうまいのか・・目がいいのか・・

 

現在 25名のメンバーで頑張っている

来年はリーグ戦にも参加予定だ

今度はコーチ陣の紹介もしようかな・・・

練習にはコーチ お父さん お母さんのお手伝いも欠かせません

出来るだけ練習相手をお願いします

出来れば A・B・C各クラス専任コーチにできればと思っている

 

*選手紹介に野球漫画のキャラクターをイメージとしてお借りしました