スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

69:寒くて・・熱い・・

f:id:toyotunisi:20131123180522j:plain

秋の土曜日 祝日 部活やイベントなどで練習参加が10人ほど

少し寒い練習スタート

気候も難しくて日陰は寒いし 日向は暖かいし 動けば汗が出るし 

汗が冷えたら風邪引きそう

歳を取ると体温のコントロールが難しい・・・

 

練習参加は少なくとも 熱いコーチ陣とみんなで声出して元気出して・・・

今日は私がBチームの面倒を見て 少し基礎から練習

みんな教えながらだとできることが しばらくするとすぐ忘れる・・(悲)

明日の練習ではたして覚えているか・・・

    f:id:toyotunisi:20131123184138j:plain     f:id:toyotunisi:20131123184206j:plain

まだまだ自分たちで盛り上がるとこまではいかない

また明日も声を張り上げなければ・・・腹も減るし・・ 一杯やるぞ!

 

f:id:toyotunisi:20120507132953j:plain

横浜へ行ったこうせい君が遊びにきてくれた

土・日は1日練習で野球頑張ってるとか  明日は練習参加予定です