スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

24:スピリッツを見せてくれ!

試合前?なのに・・・

来週はチャレンジカップの敗退組みトーナメント

前回の悔しさを取り返したいはず・・・なのにGWでか休みが多い

インフルエンザや体調不良の影響も残っている

今日は練習途中 体調不良で万葉 大和 晴陽がリタイヤ

豊一も4人しか集まらず合同練習に・・・でも3・4・5と試合に行ったらしい

f:id:toyotunisi:20140506213433j:plain f:id:toyotunisi:20140506213504j:plain

なかなかスイッチが入らない中で 瑛己がキャッチャーを希望してきた

やる気を出したときが一番吸収力も上がる・・アンテナも野球に向けられた

 f:id:toyotunisi:20140506213616j:plain

 

晴陽もやる気をスキンヘッドで表現

悠太郎はなにやら背中に言葉を書いたベースボールシャツで練習に・・・

浩志郎も伝わってくるものがあります

少しづつムードは上がりつつある あとはサッカーと両立組みがもう少し気が入ってくれれば・・・

前回の悔しさを取り返す気持ちをもっともっと表現してほしい

週1回の練習ではやれることは限られてくる

『自分で何とかしよう』

そんな気持ちが芽生えてこないと いつまでも負けっぱなしに終わるぞ!

f:id:toyotunisi:20140506213713j:plain

今が一番しんどい時 体が暑さに慣れていません

今 汗をかける体にしておかないと 夏に体温調節ができなくて熱中症になりやすい

少しきついけど頑張って!

ひと夏を越えるたびに強くなっていく・・・

f:id:toyotunisi:20140506213741j:plain

 

黒鷲旗女子 予想どうりトヨタ車体が優翔・・ビデオで見ました

目立ったスターはいないけど 気持ちとチームワークで見事初優勝を勝ち取った

拾って拾って つないでつないで・・ 

クインシーズスピリッツ見せてもらいました いいチームです

f:id:toyotunisi:20140506214126j:plain

東リ 迫田・・頑張ったけどなあ 

中道は体調悪かったのかな?今日も先発を外れていた・・・