スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

連日試合で・・一喜一憂

今日もリーグ戦 吹田東

仕事を何とか昼で切り上げ 開始直後から見れた

万葉 満塁やないか・・・今日も出だしが悪いか・・

何とか3点で切り抜け 裏の攻撃

上位打線 吹田東の速いボールをなんと連打 打って2点取り返した♪

目を疑うような攻撃やないか・・

f:id:toyotunisi:20150923141019j:plain

f:id:toyotunisi:20150923141357j:plain

2回万葉つかまって エラーも出て8失点 3回は3人でビシッと・・

落ち着かない投球内容

打線は3回またも上位で2点 

成長を感じた試合と喜んでいたが 練習試合では3年生投手陣 イマイチ・・・

まだまだです

試合後の練習 久しぶりにナツハのピッチングの相手

フォームがよくなった印象 時折抜けるが グッと追い上げてきた感じだぞ

このところバッティングも良くなってきた

体の使い方のコツをつかみかけている

次回は登板の機会を作ってやろう

 

2年 コウシロウも吹田東戦でタイムリーを打った お見事!

やっぱりこの夏休みがちだった選手は 厳しい結果・・・

練習はうそをつかないとはよく言ったものだ

 

来週も吹田リーグ みんな 頑張ろう