スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

忘れとった・・・

仕事もソフトも忙しいというか せわしないというか・・・

年末が近くなるとなぜか追い詰められる

まだ2ヶ月以上あるのに 何でや・・・

 

もうすぐドラフト会議やし

監督は変わるし 引退も多いし 関係ないけど 秋は進む

 

リーグ戦は消化できそうだが ジュニアリーグが残ってる・・忘れてたぞ

スターズの練習も始まった

 

ひとつうれしいニュース

大怪我したコーチが リハビリ病棟へ代わったとか 病院も・・

意外に早く快復しているような感じだが・・なんにしても良かった

ゆっくり。・・そして早く復帰して チャイルドのコーチに戻ってきて!

近く顔見に行ってやろうか・・

 

体育祭と祭りと飲み会と仕事・・疲れがたまって油断した

風邪を引きかけて大慌てで・・大事にならないうちにおさまった(ほっ!)

 

ジュニアリーグの打ち合わせをせんといかんな・・うーんいつにしようか・・