スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

2015 あとわずか・・

クリスマスも終わって 正月まで1週間を切った

年末といえば 1年を振り返って 反省を・・・

反省・・チーム体制がこどもたちの出入りに対応できなかったこと

    試合日のBチーム練習 レベル分け 練習内容・・

    負け試合の内容

    他にもたくさんありそうだが 問題はこれからどうするか・・

良かったところもある

    公式戦で勝てたこと 4月と11月との成長の差は思ったより大きかった

    退部する子もいるが メンバーが増えつつあること もっと増えてもいい

    コーチ会で飲めたこと(笑) 今後もつづけて・・

明後日は納会で1年を締めくくるが こどもたちの練習は 自主的に続くはず

ランニング ダッシュ 素振り ストレッチ・・・

正月休み 冬休み 食べて寝て TVにゲームでは 身体が忘れる

1日一度は野球(ソフト)のことに時間を作ってほしい

そういう監督も 何かしら動いていようと思う