スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

親子で合同練習(体育館編)

朝から一日中雨 スターズ練習も中止

体育館を借りられたので 室内練習

本来は コーチとお父さん方で勉強会みたいなものを企画していたが・・

子供達の練習もあるので結局子供中心のメニューに・・・

 

少しだけ体操や コンディショニング スローイング ボールさばき ゴロの獲り方などをレクチャーというか確認

考え方 イメージの仕方 目的 意味・・・

伝わったかどうかは別として いい機会になったと思う

今日はバットを使えなかったので またの機会に・・

 

総勢70人はいたか お母さん方も大勢参加して一緒に体を動かしたので 今の自分の体力を確認できたかな

明日体痛いかも・・・

 

最後はドッジボール Aチームでは白熱の戦い みんなの意外な一面を見た

みんな上手い! 特に結人 耀斗 晴陽らが目立っていたな

f:id:toyotunisi:20161127171955j:plain

ソフトもこれぐらい上手いとなあ・・・楽しみや・・

 

これからコーチ会で一杯・・♪