スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

盛り上がれるか・・・

侍ジャパン 盛り上がってこないなあ・・それとも阪神がよかったか

もうすぐ 1次ラウンドだが ちょっと心配になってきたわ

 

急きょ明日午前中 Aチーム練習の招集をかけたが 集まるのは8人ほどだとか・・

それでもやっとかんと不安じゃ・・

日曜日はさらに少ないはず 気持ちが乗るかそれが問題・・・

 

パソコンがくたびれてきて 動きが悪い

今日 思い切って買いに行ったが スタートが面倒や

何とか使えるようになってきた

なんでもスムーズに機能させるのは難しい

新チームとして準備が足りていない 

初めての参加とはいえこの時期の新人戦は難しいな

頑張るしかない