スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

台風接近

台風が近づいて 天気予報にかじりつき 午前中は何とかいけそう・・と思っていたけど 暴風警報が出たので中止 

今日は家でゆっくり勉強できたかな・・?

f:id:toyotunisi:20180930155922p:plain

これから近畿も雨風が強くなる 注意してもらいたい

 

 10日間の天気予報は 7日・8日ともに晴れ予報 市民体育祭もリーグ戦も大丈夫そう

プロ野球阪神など過密日程になりそう 11日間で11試合 消化できなければ打ち切りのカードも出てくるらしい 

 

今年は台風が多いとか 被害も多い 仕事にも支障が出る

天気には勝てないが できることをやらなければ仕方がない

1週練習休むと2週間 間が空く その間少しでもボールやバットの感触を忘れないようにできたらいいが・・・

技術も体も一番成長する季節 大事にしたいね