スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

後2回・・

今日予定していた加島ジュニアは体調不良者が出てメンバーが足りず 残念だが棄権

おかげでグランド清掃はサッカークラブの子も大勢来たので すぐに終わった

道具を入れてるコンテナもきれいに掃除して 1年間の感謝

その後恒例の12分間走歩 去年より伸びたかな・・

 

午前中は3年生や2年生も混じって練習 午後は5年生組み中心で練習

もう1面はスターズ練習に・・

 

来週はスターズは石田杯決勝トーナメント 5年生以下は練習

24日は今年最後の練習と納会で締め・・年の瀬って感じになってきた

 

昨夜は連盟の総会 その後は恒例の忘年会 出席者6人という寂しさ・・・

総会ぐらいみんな出席しないと・・

 

もう来季に向けて動き出し スターズ 1月20日練習試合を組んだので 5年生以下もどこかに武者修行に出たいな