スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

45:台風去って・・・

大阪で台風を実感するのも久しぶり 夜中に雨と風が 結構大きな音立ててました

あちこちで台風が日本を傷つけていきました・・

被害に会われた方 お見舞い申し上げます

9時ごろには通り過ぎ 昼からは久しぶりにグランドで練習できると・・・

ところが今日は参加 7名と少し淋しかった・・・

おまけにコーチも私と辻代表の2人 真央のお姉ちゃんがお手伝い・・ありがとう

途中から万葉の兄貴(アキト)が助っ人に・・

 

  f:id:toyotunisi:20130916153503j:plain

内野ゴロ フライ 外野ゴロの基本練習とバッティング練習を

万葉はピッチャーの練習 ・・らしくなってきたが まだまだ・・・

今日は真央もやってみる・・『良い勘してる』

 

  f:id:toyotunisi:20130916152606j:plain

航貴がもう少しで・・楓月ももうちょっと・・

悠太郎 陽向は元気!・・でもちょっとおしゃべりが・・・

凌志はステップのリズムに悩んでましたね(笑)・・最後には出来ました

来週も連休だけど 何人参加してくれるかな?

 

今日のニュース

広島が巨人に3連勝!何かええ感じになってきました

せめて勝率5割はクリヤしてほしい・・でないとC・Sの値打ちがない

 

ソフトバンクが2位に0.5差まで迫ってきた・・長谷川ってよく打ってるなあ