スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

44:雨天練習

   f:id:toyotunisi:20130915125425j:plain

台風が近づき 雨でグランドが使えません

大人の試合(市長杯)も中止です

やりたいことは色々ある 今シーズンは雨が多い気がするけど 気のせいか・・?

色のついた輪っかを使ったバランスとリズム 頭の体操にもなりそうな練習

内野ゴロ フライ 外野のゴロなどの基本練習と ティーバッティング

ちょっとだけ雨がやんだ隙に ランニング ダッシュも出来た

今日は11人だったけど全員参加するとピロティでは狭すぎる

今後どうするかも考えないと・・・

明日は天気も回復しそう やっぱりグランドを走り回りたい 

   f:id:toyotunisi:20130915161842j:plain

今日のニュース

バレンティン56・57号連発で記録更新・・すごいやら情けないやら・・

中日の岩瀬が 大魔神佐々木の救援記録 381セーブに並んだ

これもすごい記録や・・・素晴らしい!

 

マエケン14勝目 10―0広島やったぜ 巨人に連勝!

ヤクルト 小川も14勝 

新人王レース 一歩抜け出した感じだけど バレンティンの記録の前には

かすんでしまった

 

今日のヒーローは

f:id:toyotunisi:20130915223855j:plain