スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

55:木枯らし1号吹く中で・・

練習久しぶり?そんな気がしてました

雨でまともに練習してない気がします

   f:id:toyotunisi:20131104144448j:plain

グランドでボールを追うのも久しぶりからか キャッチボールからイマイチ・・・

守備練習もトンチンカンな動き

   f:id:toyotunisi:20131104145123j:plain

16日が心配ですが・・前回よりはソフトボールになじんできたか・・・

ボールも追うようにはなってる

   f:id:toyotunisi:20131104145344j:plain

5年生も増えたが みんなまだ練習の消化量が少ないのでたどたどしい

フリー打撃に初めて万葉と結布を投げさせてみたが 最初にしてはまあまあ

陽向と悠太に急造だがキャッチャーをさせてみる・・・まあしょうがない(笑)

フレンドリー大会は何とかなるか・・・

 

   f:id:toyotunisi:20131104145115j:plain

来期からは A B C専任コーチをお願いして レベルに合わせた練習をやりたいが

スタッフがそろうかどうか・・・

お父さん コーチ陣お願いします・・ってとこかな

毎回最低5・6人はほしいのでよろしく!

   f:id:toyotunisi:20131104153429j:plain

 16日(土)はフレンドリー大会(4年生以下)です

藤白小学校へは5年生も行きます・・幼稚園生はお休みです

10日は監督休みますが 試合に備えて自分でも何か 考えて 試して 準備!

 答え:キャッチしました