スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

聖地を・整地・・?

年に一度ベースの位置を動かして 新しくポイントを打ち変えます

毎回同じところを私用しているので 2塁や3塁の手前などはスライディングで・・

バッターボックスやピッチャー部分などもどうしても傷んでしまう

毎回修復して整備して終わっても 砂が多いグランドの性質上固まりにくい

 f:id:toyotunisi:20140105213606j:plain ラインは写真を加工

今日 グランド使用がなかったので ポイント移動することにした

お手伝いがいなかったのは ちょっと寂しかった・・・

また気持ちを新たに練習できる

 

サッカーの聖地は国立競技場

ラグビーの聖地は花園ラグビー場

野球の聖地は・・やっぱり甲子園球場かなあ

チャイルドの聖地はもちろん大池小学校グラウンド・・大事にしよう!