スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

8:日焼けした・・

  f:id:toyotunisi:20140216084659j:plain

久しぶりの好天気

グランド状態も 良かった

今日はミニゲームをと考えていたが 休みも多かったので 来週 ぶっつけで・・

10時にもなると温度もあがり 上着を脱げるほど

こんな日はキャッチボールをしっかりやって 基本から・・・

まだまだ自分から声を出したりできないし 次の行動にも移れないが

少しずつ パワーと技術が身に付くようにはなってきた

野球の技術はなかなかなので とにかく走ることは・・・

f:id:toyotunisi:20140216092109j:plain

 

万葉も 悠汰もずいぶん暴投が少なくなってきて 勢いも増してきた

試合でのピッチングは未知数だが・・ 

フレンドリー大会よりは マシなピッチングが期待できそうだ

f:id:toyotunisi:20140216115356j:plain f:id:toyotunisi:20140216115604j:plain

結布は久しぶりの練習で もう少し時間が必要か・・・

でもアドバイスへの理解力は 前とは違ってきたようだ

これはみんなに言えることでもある

やっと日本語が少し通じるようになったか・・(笑)

これからさらに 楽しみは増える

   f:id:toyotunisi:20140216121145j:plain