スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

9-1 練習試合

箕面の中小オーシャンズさん 年に一度の練習試合今年は6年生が1人とか 

4年生ぐらいが多かったですね ピッチャーも4年生が登板 

試合開始直後ピッチャーライナーが頭を直撃のアクシデント

救急車で病院・・・幸いに元気に戻ってきてくれてよかったですが さすがに午後は見学に・・

2番手ピッチャーからはほとんど快音なし・・・

相変わらず対応が下手というか 遅いボールを捉えるのに時間がかかる・・

f:id:toyotunisi:20190901235132j:plain

午後2試合目はスパークス 峻志フレンドリーよりはストライクが入った 三振も記録

試合は四球と暴投ばかりで 守備機会がほとんどなし・・

まだまだ試合経験が必要です

 

3試合目は来期を見据えて5年 4年 3年中心で試合

朝陽はまあまあのピッチングですが 少し四球が目立った

攻撃は5年生組頑張って 3年生もいい働き 守備でも3年生真輝スーパーキャッチなどいいプレイもあって盛り上がった

内野安打にはしてるけど結構反応して打球を止めていたし 少し野球選手らしさが出てきたかな

f:id:toyotunisi:20190901235151j:plain

最後はミニゲームやって本日のメニュー終了

雲が多かったけど湿度が高かったのか暑かった1日でした

 

来週はドリームカップ どんな試合をしてくれるか・・優翔がケガで離脱 不安もいっぱいだけど みんなでカバーしてまずは初戦突破 期待しよう