スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

吹田リーグ2節

吹田リーグ2節

庄が前戦 8-2 

もう少し競った展開になればと思っていたが・・・

ユウが乱調 8四球 7暴投・・ヒットはレフト前1本と内野安打2本

暑さのせいにするには情けない投球・・

味方が足を引っ張るエラー 元気のなさ

普段の力を出せないのか これが実力か・・

打つほうも渋いヒットが2本 コントロールに苦しむ相手投手を助けた

 

東城前戦 15-0

昨日の船場連合には打たれて負けたが 今日はリョウジ乱調

四死球 6つの暴投 内野安打3本 クリーンヒット3本

おまけにエラーや判断ミス 8個

点を取られているのではなく やってる感じ

ランナー3塁で6度の暴投では・・・

 

球威もコントロールも良くなってきていたのに 結果出ず・・・

ゲームリーダーがいない・・悠汰と万葉のいなかったのも大きかったか・・

 

昼からの練習 勝っていたら いいゲームだったら・・

今日は疲れた

 

今週末 市長杯 子供会スポーツ大会

どんな試合をやってくれるか・・

上半期締めくくり いい結果で合宿をやりたいものだ