スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

雨中練習に・・

合宿予定で土曜日練習に確保していたグランド

雨もあがるかと思いきや 途中から小雨になったが せっかくなので練習

f:id:toyotunisi:20150704213822j:plain

 

万葉はピッチング練習

f:id:toyotunisi:20150704213726j:plain

他は木陰でトスバッティング 

今日は4・5年がいなかったので 鋭い振りは 陽向ぐらいだが・・

3年組では 航貴のスイングがパワフルさを増した 当たれば外野の上も・・・

早く実践で結果がほしいね

晴陽 楓月も振れるようにはなってきてるが まだまだ パワーがほしいところ

駿平はスイングを矯正 バットが寝るくせを何とかしたいf:id:toyotunisi:20150704213654j:plain

良恭は少し振りすぎかな 身体の割りにスイングが大きい

でもそこが魅力でもある 顔を残せるようになれば・・

 

 

2年悠は スイングに力を感じる 当たると面白いが・・

相変わらず 響吾いい感じ

f:id:toyotunisi:20150704213749j:plain

 

新人組はスライディングの練習 泥んこになって頑張っていました

途中から雨が激しくなってきたので 終了

 

ところで 大池小学校 耐震工事をやるようだ

去年南側 今年は北側をやるらしい

グランドもずいぶん工事に取られるようで 年内一杯らしい

これは困った

またもややりくりが大変じゃ・・・